広告代理・宣伝制作・PR (株)ディップス・プラネット

NEWS
COMPANY
INFORMATION
SERVICE
WORKS
RECRUIT
CONTACT
HOME




SERVICE

プロモーション・伝えたい人は誰か、どのようにして伝えるか。

広告代理

TV、ラジオ、新聞、雑誌、フリーペーパー、街頭ビジョン、屋外看板、WEBサイトなどのほか、企業媒体などを含めた各種メディアの広告提案、実施を承ります。

PR活動

広告展開がクライアント様の主観情報とするなら、内容や評価について受け手の信頼性を高めるのが、報道という形での客観情報です。

PR活動は、メディアとクライアントとの良好な関係を構築し、メディアからの報道を通じて商品の社会的意義やイメージ等を消費者に伝達していくことをサポートするものです。人脈と経験を駆使しながら中長期にわたって行われる作業となります。

当社では3,000人を越えるメディア担当者とのやりとりを通じて蓄積されたデータベースと共に、ネットワークとフットワークを駆使してメディアと皆様との良好なコミュニケーションを図ってまいります。

WEBソリューション、サイト制作もSEO対策もCMS導入も万事解決!

WEBサイトを中心軸とした宣伝活動

WEBサイトを使った広報活動は、今や欠かすことの出来ないメディア戦略の一つです。企業サイトの制作から、キャンペーンに必要な特設サイト、独自ドメインの取得やサーバーの手配、WEBページの作成やデザイン業務、運営管理など、ネット広報に関するあらゆるニーズにお応えいたします。

弊社ではWEBサイトを中心軸とした宣伝活動を推進しています。広告、PRで得られるメディアからの情報を見たユーザーは、サイトで詳細を確認します。こうした現代の消費者行動パターンを前提に、弊社独自で開発したCMS「MINC(ミンク)」を活用して、広告展開やPR活動と特設サイトの運営とを連動して、効率よく情報を発信してまいります。

「MINC(ミンク)」詳細はこちらをご覧ください。

お客様のイマジネーションを具現化する作業を強力にバックアップ

販促用印刷物全般のデザインから納品まで

豊富な経験を生かし、お客様のイマジネーションを具現化する作業を強力にバックアップさせていただきます。

チラシやポスターといったキーになる宣伝制作物のデザイン、ノベルティ商品の選定を含めた販促ツールの企画提案、印刷物の進行管理、WEBサイトの制作・管理からバナー広告まで、その対象商品に合った様々なツール作りを全面的にお手伝いいたします。


各種マーチャンダイジングの企画・提案

会場で販売するプログラム等の出版物の編集から印刷まで、また様々なマーチャンダイジンググッズのご提案も承っております。